ズラリの中から、ズバリをどうぞ!

スマートオフィスについて

登録手続きの流れ

1 申込書へご記入下さい
専用申込用紙に必要事項をご記入の上、
鳥取本店FAX(0857)24-6556松江支店FAX(0852)27-5896へ送って下さい。

申込用紙はこちら →  (鳥取本店への申込用)  (松江支店への申込用)

2 SmartOfficeカスタマーデスクより登録完了のご案内がFAXでお客様へ届きます。カタログも近日中にお届け致します。FAXでの御注文用紙も別途お届けいたします。

3 利用者登録
ログイン画面の「新規取得はこちらから」より利用規約をお読みになった上で、画面の指示に従い登録を行って下さい。
ID・パスワードが、カスタマーデスクよりメールで送られてきます。これでWeb注文ができます。
ご登録に際し、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

1. 文具をはじめ、オフィスで必要なもの約26,000アイテムの日本最大級の品揃え
2. インターネットでのご注文は17:30までなら翌日お届け!FAXでのご注文は17:00までなら翌日お届けのスピード配送!(くわしくは以下参照ください)
3. 最大80%OFFでの驚きの安さ!
4. 便利なWeb機能が満載!手軽なご注文を実現!
5. 在庫状況もWebでわかります!
6. ご登録からお届けまでQ&Aもご覧下さい。 →  Q&A

 

困った時には貴社専任の営業スタッフがサポート

名入れ、大量購入、オフィスレイアウト変更、PC関連など、困ったときいつでも相談できるお客様ごとの担当営業がついて いますので安心です。
通信販売でありながら、顔の見える安心なお取引をご提供いたします。

商品のお届けについて

インターネット・FAXのどちらでご注文いただく場合でも、17時までのご注文であれば(インターネットは17:30迄)翌日に貴社へお届けいたします。 (一部地域を除く)

※土曜・日曜・祝日および年末年始等の特別休業日のインターネットおよびFAXでのご注文は、翌営業日のご注文として受け付けさせていただきます。

●サービスエリアは沖縄県、離島を除く日本全土です。
●山間部などの一部地域は、翌々日以降のお届けとなります。
●お届けは、月曜日から金曜日が基本となります。
●翌日以降でご希望のお届け日がある場合には、お届け日の指定も可能です。
●日曜・祝日及び年末年始は配送を行っておりませんのでご了承ください。
●「時間指定」はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

お支払と配送料

■お支払い方法について■
毎月20日締め、25日締め、月末締めの3種類より選択下さい。
請求書を締め日より5日以内に郵送致します。
各選択締め日とも、締め日より起算30日以内に、当社指定口座へお振込みにてお支払下さい。

※特価販売のため、お振込み手数料はお客様のご負担にてお願い致します。
※当社規定により月間納品限度額決めさせて頂く場合がございます。
※新規お取引先で、一回のご注文が3万円を超える場合、入金後の配送、商品代引き等別途ご協議させて頂く場合がございます。
※当社、与信管理にてお取引を受けかねる場合もございます。
※すでにお取引を頂いているお客様に関しましては、お支払い条件等変更はございません。

■配送料について資格
1回のご注文が2,500円(税別)以上の場合は・・・無料
1回のご注文が2,500円(税別)未満の場合は・・・315円(税込)